白髪染めは自分でする時代に!トリートメント効果抜群!
白髪染めは自分でする時代に!トリートメント効果抜群!

利尻昆布ヘアカラートリートメント > 髪の毛のケア奮闘記 > おにぎりは髪の毛にも良い!?

おにぎりは髪の毛にも良い!?

日本人のソールフードと言えばおにぎり。皆さんは最近ご家庭でおにぎり食べましたか?大人になるとなかなか家庭で作ったおにぎりを食べる機会がグンと減ります。おにぎりには大抵は海苔を巻きます。更に具材を昆布にするとこれまた髪の毛に良いという優れた食材に大変身。利尻昆布成分の入った白髪染めの紹介サイトとしてはかなりマッチング!
さてさて、ではおにぎりを食べたい場合は皆さんどうされますか?たいていの方はコンビニで!という答えになるでしょう。もしみなさんここで本物のおにぎり(ここではおむすびと言っています)を食べたくはありませんか?
良いご縁で知り合ったまんぷくむすびで宅配おにぎり専門店を経営なされている社長と色々お話を伺う機会を頂きました。最近では企業の会議用弁当としておにぎりの宅配注文があるそうです。「健康」でみんなを幸せにしたい!まさに熱いソールをお持ちの方です。日本のソールフードを健康とテーマとして品質にこだわったその作品を是非とも食べてみてください!
美味しそうな写真がたくさん掲載されています。見るだけでも懐かしさとともに奥深さに感動されると思います。

Comments are closed.