白髪染めは自分でする時代に!トリートメント効果抜群!
白髪染めは自分でする時代に!トリートメント効果抜群!

体験談:利用回数は?

利尻昆布ヘアカラートリートメントの体験談
すでに使い続けて半年以上経過している管理人ですが、半年で色々学んだことがあります。その体験をいくつかご紹介したいと思います。
題名:2ヵ月に1度市販の白髪染めを使っていましたが・・・
チラシなどで良く目にしていたこの利尻昆布ヘアカラートリートメントですが、結構ド派手なチラシという印象を受けました。もともと市販の白髪染めを使って2ヵ月に1度染めていたのですが、少しずつ生え際が白くなってくるのをすぐに見えたからと言って塗るのもあまり頭皮とかに良くはないだろうということで2ヵ月に1回としていました。でもちょっと待てよ。キレイに見せたいがための白髪染めなのに、ある程度真っ白くなるまで待っている私ってなんかおかしくないかい?という自問自答に陥ったあげく、それなら定期的に使う事によって常に生え際の白髪が目立たないであろう利尻ヘアカラートリートメントを使ってみたのです。
これこそが本来やるべき白髪染めですよね?目立ってきたから染めるというのは本当の身だしなみではない気がしますが、皆さんはいかがでしょうか?

Comments are closed.